「好きでいて.net」は、気になる人の気持ちを内緒で確認できるサービスです。
あなたの代わりに「好きでいて.net」が告白メールを送信!
気になる人がお返事すると、あなた専用のページでOK/NGが分かります。

こんな時に...
先輩の事が気になってるけど、付き合ってる人いるかもしれないし...。
最近ちょっと良い感じだけど、私のこと気にしてくれてるのかな...。
このまえ好きな人いるって言ってたけど、どうなったのかな...。
最近会ってないけど、まえ付き合ってた彼女とまだ続いてるのかな...。
いま仕事忙しいみたいだけど、恋愛とかする暇ないのかな...。
昨日飲み会であったあの子優しくて素敵だったな...彼氏いるのかな。

簡単3ステップ

1.あなたのメールアドレスとニックネームを入力します。
2.気になる人のメールアドレスを入力します。
3.心の準備ができたら送信!気になる人の返信は専用ページで確認できます。

こんなメールが送信されます!

タイトル

○○さん、あなたのことが好きです

本文

突然のメールごめんなさい。
実は、あなたの事が好きです。
でも、恥ずかしくてちゃんと告白できません。
だから、一度だけあなたの気持ちを教えて下さい。

このメールは○○さんに代わって、
匿名で告白メールをお届けする「好きでいて.ネット」が送信しています。
○○さんが誰かは分かりませんが、あなたのメールアドレスを知っている人です。

このメッセージを読んでどう思ったか、次の2つから選んでリンクをクリックして下さい。

○OK-うれしいです。
(嬉しい、いま恋人がいない、いま恋人募集中である、告白してほしい場合)
http://sukideite.net/answer/?i=xxxxxxxxxx

×NG-ごめんなさい。
(嬉しくない、いま恋人がいる、いま恋愛自体に興味が無い、告白してほしくない場合)
http://sukideite.net/answer/?i=xxxxxxxxxx

...
練習してみる   告白メール送信

セキュリティも安心!

・会員登録不要!ログインせずに使えてパスワード流出などの心配がありません。
・あなたのメールアドレスが気になる人にばれる事はありません。
・入力したメールアドレスに広告メールなどが届くことはありません。
・気になる人の呼びかたとメールアドレスは告白メール送信と同時にシステムから削除されます。
・連続送信などの迷惑行為を防ぐため、気になる人のメールアドレスは暗号化して
 保存されます。暗号化後のメールアドレスはシステム管理者にもわかりません。

お知らせ

2014年4月6日  サービスを終了しました。ご利用ありがとうございました。
2012年10月7日  メール内のリンクがクリック出来ない不具合を改善しました。
2012年9月12日  ハチログさんでご紹介頂きました。
2012年9月3日  プチパワーアップ!「呼びかた」を追加しました。
2012年9月1日  一部のブラウザでの表示不具合を改善しました。